08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
今から
 

1人で大阪行ってきます。
理由はない。阪急に乗りたいだけ(笑)


6時半河原町待ち合わせなので行って帰るとゆう意味のない行為(笑)


まあいいねん、電車に乗るだけのリッチな遊び(o^^o)(o^^o)(o^^o)らぶ(o^^o)


では(*^o^*)

 
auther: m, -, comments(0), -, - -
お久しぶりです
 


約2ヶ月ぶりの更新!!!
こんなにあけたん初めてや(>_<)


最近はmixiばっかで、ここで絡んでた人たちともmixiでしかやりとりしてない状態で、もうそれでもいいかなあ〜と思ってたんやけど…
せっかく高1なる前から始めて今まで、こんなに続いてるもんも自分にはないし、何かこのまま終わらすんは勿体無いと思って。
これで続いてると言っていいのか分からんけど(笑)


だから、とりあえず不定期やしmixi中心になるやろうし今このブログを見てる人は多分おらんやろうけど…
あっちにはちょっと書きづらい事とかそうゆう事をここに書いて行こうと思ったわけです。

まあ基本ここには愚痴とか暗い事とかばっかで、人が読んでて気分が良い事は多分あんまりないと思うけど、自分の日記替わりみたいな使い方でやってこうかなあと。



やっぱり前からそうやけど、自分にはこうゆう場が必要(笑)

人に見られてると思うとほんまの事が言えへん事もよくあるし。





ここで吐き出して、色々頑張ってこう。



うん、まあそうゆう事です。

また近いうちに(o^^o)(笑)
 
auther: m,  r e a l, comments(0), -, - -
リア充
 

あああああそんな事言ってみたい。


怒涛の二週間が始まってしまったよ〜

いや楽しいんだけどお金が……。ほんまにない。

明日はサークル飲み会です。女2人です。いける?(笑)

でも普段のサークルでも皆ほんま来んし慣れたといや慣れた。いいのか悪いのか。

まあでもそりゃやっぱ皆来てほしいヨネ!!!女の子!!!


この二週間が終わればいい加減勉強します。頑張る!……予定。

必修以外なら別に落としていいやとかもうすでに思ってる自分どうにかして(T_T)(T_T)それどころか必修でも4回までに取れれば…とか考えてしまうんやけどどうしよなあ。リアルにやばいなあ。

春に6単位しか取れんかったやつに始めて会った時に、同んなじ匂いがするとか言われてんけどww

アホキャラとか初めてやけど本気で自分の頭の悪さ痛感するわ(笑)

1回の春はフル単行きたいよお…


皆がシューティングライブの日私はテスト前日だよんo(^▽^)o考えないようにするよんo(^▽^)o



居酒屋のメニューにも飽きたなあ…。ここ二ヶ月ぐらいどんなけ唐揚げ食べたんやろ(笑)(笑)










さあさあ家帰ったら一ヶ月放置し続けたレポート手つけよ。皆やり初めていい加減焦ってきた。
おしゃ!今日こそほんまに下書き終わらす。




では( ´ ▽ ` )ノ




 
auther: m,  r e a l, comments(0), -, - -
7月スタート
 

今日は1日やっぱりぼやーっとしてました。


7月あり得ないぐらい遊ぶ予定だらけでどれもすんごい楽しみにしてたんやけど、ライブが終わればどれもこれもそんなに楽しみじゃなくなる。コレゆずっこあるあるやろ(笑)


私ゆずのライブで思い出すのって必ず夏やし今回のツアー、7月とか8月とかもどっか行ってもっともっと思い出増やしたいなあと思うんよ。

私の2は夏までに終わっちゃったのがものすごい残念で悲しいし何かこうウズウズするし、シューティングライブとか沖縄とか行ける人あり得ない程羨ましいけど…

今の私はこれ以上行くとほんまに現実に戻って来れなくなると思う。

だから横浜とテストがだだ被りなんも今は貯金が200円しかないのも←これ以上行かない方がいいよって事なんやと言い聞かせて、次会うまでこのめちゃくちゃ会いたい気持を取っておこう(*^^*)

実際はこんなプラスには全然考えられてないけどね、あぁあ…( ; ; )ってなるし←

多分ゆずっこの皆様には理解してもらえると思うけどうにもならへんの分かってても、ひたすらライブの映像カムバックして泪出てくるし(笑)



けどそれじゃダメなんだよ〜!分かってる!ライブは日々のご褒美でライブの日だけが楽しいんじゃない!そうゆう風にしてやる。


ワンダフルも音野祭もふるさともふたたびも全部全部今思い出しても、ほんまにめちゃくちゃキラキラしてるなあと思う(^^)

こうやってライブ自体はもちろんそうやけど、その時の空気とかも含めてこれからどんどんキラキラの思い出増えてくんやろなあ(^^)

こんな経験が出来てほんまに良かったなあとしみじみ思うのです。

感謝しかないねほんまに。













昨日の夜、真剣に1日が終わって欲しくなくて私の2が終わってほしくなくて、中々寝付けなかった(>_<)

その変わりに今日4時間昼寝してやった。異常やろ(笑)

だから今は眠くないのです。



ツアーの事色々書きたいんやけどたくさんありすぎて、まだ上手くまとまらんからまたそのうち残そう\(^o^)/







ではまたね!

 
auther: m,  y u z u, comments(2), -, - -
ありがとう
 






ほんまにほんまにほっんまに幸せな時間でした。

私の中ではふるさとと同んなじぐらいかそれ以上に濃いつツアーでした。

また落ち着いたら詳しい事書きます。ものすごく久しぶりに(笑)


ゆずと同じ国の同じ時代に生きててゆずの音楽に出会えて一生の中でほんのちょっとでも同じ空間におれるだけで幸せやとほっんまに思った。



何か今回のツアーは色々思う事がありすぎたな〜





とにかく一生懸命全力で唄を届けてくれてありがとう。






その貰ったもんをそのまんまにしたら意味ないよね。頑張ろう。



 
auther: m,  y u z u, comments(0), -, - -
完全燃焼とは
 

こうゆう事だな〜

ほんまにほっんまに最高でした

泣いて笑って飛んで歌ったぜ

せーちゃん最高の席をほんまにほんまにありがとう(>_<)
あれはまじで最前列ぶりの近さやった(>_<)
もうどっちを見りゃいいのか(>_<)
あ〜余韻がやばい(>_<)










明日で私の2は終わります。

すっごい寂しくて抜け殻でどうやって生きてこうと思うんやけどね、何かこう毎回毎回言うてるんやけど今回こそはこんな素晴らしい貴重な最高の時間を無駄にしんように毎日を過ごそうとほんまに思った。

高1の時初めてライブ行って何かもうこんな経験した事ないってぐらい充実した時間で次ゆずに会うまで頑張ろうって思って、でも実際のとこ現実に戻ると学校の事とか散々色々文句言いまくってそれを今まで繰り返して来た訳で…

実際は普通の生活の中で楽しい事とかもいっぱいあるんやけど。



ゆずのライブって見るたんびに必ず絶対進化してて毎回絶対得るものがあんのに、そやのに何か自分成長してないなあ〜とすっごい思って…






だからただ頑張るとか言っても何を?ってなるしそんな目標もないのに頑張れへんから、とりあえず毎日を楽しむように努力をしようと思った。


ほんで楽しむように努力してそれでもやっぱ自分無理や〜ってなったり落ち込んだり悩んだりそういう時のためのゆずやなあと、何かそんな事を考えてました。




ここしばらくも何か色々と考えててさ、

私って何でこんなどんな環境でもあんまり楽しめてないんやろうとか、大学入ってあほ程遊びほうけてんのに純粋に楽しんでなくて損やなあと思ったり。


これまでも何回もこんな事考えて、自分ほんまに嫌いやわ〜ってなってでもよし明日から頑張ろう!ってなってるのに、ちょっと嫌な事あればやっぱ自分はずっとこのまんまやなって諦めてもう何十回もその繰り返し。

よくよく考えたら人の内面なんてそんなすぐ変わるはずがない。体鍛えるんだって毎日コツコツする事で変化してくるのに、ましてや内面なんてもっともっともっと時間かかるよな。


何回もライブ行って感動したり勇気もらったり格好良いって幸せなったりいっぱいするけど、そこで終わらしたら何かゆずに失礼やなあと思った。



だから私は絶対変わってやる!
すぐになんて絶対無理やし、こんなけ幸せなライブが続いた後にそんなにすぐ切り替えられへんけど、ほんまにいつまでもこんなんじゃあかんわ




長くなったけど何が言いたいかとゆうと、ゆずのライブに行く事で普段の生活がつまらなくなっちゃったら何の意味もないと気づいたのです。



明日が終われば次いつ会えるか分からんけど、目一杯楽しんで次会うまでのパワーとして蓄えよう!









おやすみなさい!











 
auther: m, -, comments(1), -, - -
帰りみち
 

つかれたよ〜

今日は頭痛い中行ったのにかっこ良い先輩おりませんでした。ふーん。

まあ1回の子らとは皆仲良くなれたしいいけどさ〜でもねぇ〜




てゆか私まじで簿記落とすかもしれない…

ほんまにあのメンバーで受けてる限り無理やわ…前でとんかつ食ったりカレー買いに行ったり勘弁してくれ(笑)




真剣に真剣にしんけんにちゃんとテスト前やらなやばひ。貸借対照表と損益計算書の2こしか分からん。ほっんまにやばい。頑張るしかないな…

本もまだ後7冊ぐらいあるしレポートも2こあるしスライドも作らなあかんし…いやだー



まずはちゃんと授業に出ましょう。明日から!!!






電車着いたしばいばい〜

 
auther: m, -, comments(0), -, - -
お腹いたい
 

女の子の日ほんまにいらん(T_T)


今日めっちゃ1限の気で学校行ったらまさかの2限(T_T)まあはよ終わったしいいけどさ。



今日も明日も明後日もバイトない!!
こんなんいつぶりや…

とりあえず嬉しいんすわo(^▽^)oはよ家帰れるんがo(^▽^)o

サークル金曜も行きたいけど2限やしな〜いくらなんでもそんな時間潰せん(T_T)




ちょっと私自分を改めます。何のために大学行ってんのか←勉強の面じゃなくてね

昨日高校の友達に怒られた(笑)
誰も見てないんやし!よしゃ!





京都着いたしばいばーいo(^▽^)o









 
auther: m, -, comments(0), -, - -
ゆずさん
 

忙しいですな。大変だあ。

まあお金がない私にとってはね、なかなかキツイお話ですよ。でもそれは私が行くべきでないね!





最近学校ほんまに何しに行ってんか分からん(笑)

ほんまに寝てるか喋るかさぼるかしかしてない(>_<)やばひ(>_<)



昨日簿記の時間、めっちゃタメ語で喋っててキモいとか黙ってとか散々言った後に実は2回やとカミングアウトされた(笑)(笑)(笑)先言えよ(笑)

高田純次並みにてきとーな人やった。名前も何も知らないが!





新歓楽しみだー\(^o^)/\(^o^)/
かっこ良い人ちょーーー少ないけど、奇跡的な確立で喋れないかな…

ははo(^▽^)oまあちょっと色々楽しみo(^▽^)oうんうんo(^▽^)o







ラジオ終わったら寝よ〜





 
auther: m,  r e a l, comments(1), -, - -
またや
 

またいつものサボり癖が〜

やばいな〜




何が1番やばいかとゆうとお金のなさ(⌒▽⌒)

そろそろ雨の日サークル行けん(⌒▽⌒)靴代とバス代ともったいなすぎ(⌒▽⌒)



頑張って働いてるんやけど何でかな〜




そんな今日もこれからバイトです。最近2限からのバイトで17時頃帰宅ってのが定番。




そうそう、法学部に悠仁いるらしい!!!かなり色んな人から聞くからおそらくほんまに似てるんでしょう!!!

見たい。けど見るだけじゃ満足出来なさそう(笑)
見ない方が幸せかな〜(T_T)私がほんまに超絶美人ならなあ〜(T_T)

結構地味に偵察してんねんけどヤツは中々姿を現しません。

とりあえずまずはお目にかかりたい(T_T)





さあ後ちょっとここで暇潰そ。あ、今駅のホームね\(^o^)/


ではではまた\(^o^)/


 
auther: m,  r e a l, comments(1), -, - -
 1/121PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.